2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


001[1].jpg

「偽くろ」さんの新刊、「まんだらけ」で販売中です!!
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=itemInfo&viewId=515987
「偽くろ」さんの描かれる乳イジメシーンが大好きなんですけど(*・ω・*)
あと「クイーンズブレイドオンリー同人即売会」も開催するそうで!そちらも楽しみにしてますので頑張ってください。





あとは余談
●「スーパーロボット大戦 DGG-XAM1 ダイゼンガー プラスチックキット」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66144
「電撃ホビー」のは買わなかったので、これは是非ともゲットしたいということで予約。肩がもの凄く上に上がってる気がしますが、プロポーションは好みです。


●原稿依頼が1つ終わったので、これからゲスト原稿にとりかかります。
っと、その前に買ってたゲームを少しづつ遊んでみました。

○「ゼルダ」
Wiiがどうこうというよりも、今回の「ゼルダ」は世界観もダークでオープニングを見ただけでテンション上がる程に良い作品だとは思いました。曲も◎
・・・・と言ってもまだ釣りイベント(ネコ用の)が終わったばっかりなんでゲームを評価出来るほど遊んでないんですけどね(*-ω-*)、
Wiiリモコンなのですが少しだけ反応の遅さはありますが、なかなか快適だと思いました。パソコン画面をいつもタブレットで操作してるから?? あと一部の効果音「壁にぶつかったときとか)がコントローラー側のスピーカーから聞こえてくるのは面白いなぁと。
映像は確かに今出てる次世代機には劣りますが、私としてはWiiの映像でもしっかりと世界感が表現されてるならこれで十分だと感じました。

○「ファイナルファンタジー6 アドバンス」
戦闘の曲が・・・ちょっと違うような(´・ω・`) 「4」「5」の移植ではそんなに気にならなかったんですけどねぇ・・・。
でも映像の方の移植度は良いので満足です。今遊んでも全然古さを感じないゲームですね。むしろ今DSなんかでドット絵を詰め合わしたようなこんな映像のゲームが出たら喜んで買いそうな。
この頃の「スクエア」は頭の中にあるビジョンを一生懸命ドット絵で表現しようと頑張ってるのが、ゲームを遊んでると伝わってくるようで良かったなぁ~。

○「旋光の輪舞」
「シューティングゲームのボス同士で対戦させてみよう」といった感じなので、シューティング色が強いですね。
ショットの軌道も数種類あって、簡単なコマンド操作で打ち分けることが出来ます。ショットもただ普通に打ってるだけでは敵に避けられてしまうので他の軌道のショットと上手く組み合わせて、いかに相手が避けにくい打ち方をするかがポイントですね(・ω・+) 
その作業をしながらも敵の弾も避けないといけないので操作が大変。これも慣れないと、対人対戦だと全然歯が立たないと思いました。





そんなこんなで明日は「ブルードラゴン」の発売日ですね。密かに今月一番楽しみにしてるゲームなので期待してます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.