2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん、あけましておめでとうございますー(*>ω<*)ノ

と、今先ほど配達から帰還しました「刑」です。
今年のチラシも多かった・・・・もうホント「ヤングジャンプ」ですよ!!(`皿´)ノ ポストに入らないったらありゃしないっ!
正月はチラシが多く新聞も厚くなるので一気に全部を持っていくことが出来ず、販売所に2回目を取りに戻るか残り半分を従業員に指定の場所まで配達してもらってりするのですが、今回初めて配達してもらったら指定の場所とは違うところに置かれてしまって大パニック!!20分ぐらいずっと辺りを探してました。もう2度と頼まない。

・・・御免なさい。専門的な愚痴で(-ω-)、



と、とにかく今年は去年色々と出来なかったことをしておきたいなぁと・・・同人誌作りとか|ω・`)、
残ってる仕事とか|ω・`)、
買ったゲームはちゃんとクリアするとか|ω・`)、

あっ、そういえば昨日PSPの「スパロボMX」を買っちゃってました|ω・`*)、 デモ画面見たらもう満足してしまったのは内緒です。戦闘始めのロードは5秒ぐらいあります。微妙に気になる長さです(-ω-)、 戦闘をオフにしてても多少時間がかかるので少しストレスです。
そういえば「電童」ってこのゲームだと弱いんですよね。装甲が薄いですし、攻撃力は安定しませんし。でもお気に入りにしておかないともっと弱くなるわけで・・・。


そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)ノ


そういえば昨日の「ナイナイ」のカウントダウン番組で、ドラゴンボール(火の玉)を「岡村」さんが直前で避けたのは面白かったですw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.