2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は従兄弟の結婚式。


20061125204625.jpg

★麺。
まだ食べてないですけど(´・ω・`) とりあえず2個確保しときました。



★「ヴィルガスト」画集
20061125204642.jpg
20061125204659.jpg

また絵を描くときの資料になるかなぁと思って、オークションでゲットしました。
これさえあれば完全に「ヴィルガスト」キャラを描くのには困らないという凄く充実した内容!!!ガシャポンの説明書に載ってた絵はもちろん、ゲスト絵も収録されてます。
うむ!買って良かった(・`ω´・)~3



★「ポケモンダイヤ・パール」のサントラが12月22日発売。
http://www.amaraya.net/music/cprs?e=4935228064601&b=&s=1
これからはポケモン商品で確実に欲しいものは、「だいすきクラブ」で注文しようと思った。



★X360をネット通信出来るかどうか試してみました。
「Windows Live ID」というのを習得出来た様なので、たぶん成功したはず。その後2通英語文のメールが来たのですが、全然内容が分からないのでそのまま放置。
知り合いの方に「IDは?」と聞かれたので「bekei」にしましたと答えておきました。(←よく理解してない)

っと、よく分からないのですが、X360ってあらかじめ本体にゲームの体験版がダウンロードされてると聞いたたのですが、それをどうやって起動させるかが分かりません(*´・ω・`*)

あとオンラインゲームで遊ぶときは「ゴールドメンバーシップ」の券をコンビニで購入すれば出来るということは分かったのですが、例えば「旋光の輪舞」の追加コスチュームとかだと1つにつき「100」と有料表示になってるのですが、これも「ゴールドメンバーシップ」の券でなんとかなるんですかね?
まぁ、その前にゲームを入手しておけって話なんですけど(-ω-)、
また説明書と睨めっこしておきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.