2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★今日のおまけ
20061118102251.jpg

依頼でSDキャラを描いてたので、その延長で落書き気分で描いた絵。
ポケモンに出てくる「レントラー」を意識して描いたので(左上の青いキャラ)、その擬人化みたいなキャラになってしまった。
あと「ウサ太郎」さんちのマスコットキャラを一度描いてみたかったのでこっそりとw

こうゆう絵は力を抜いてリラックスした気分で描けるんで、凄く息抜きにありますね。




★「FREEDOM」1話配信中(11月20日まで)
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
11月24日に発売されるDVDと全く同じ内容なんですかね?
凄く続きが気になってきます。



★「マナフィ」
どうやら今度発売される「蒼海の王子マナフィ」のDVDの初回限定版にも引換券が付いてるそうです。
http://www.mediafactory.co.jp/poke/
そもそも「マナフィ」は、「ポケモンレンジャー」のゲーム+映画の前売り券でようやくゲット出来たキャラで、それだと約6000円もかかってたのですが、今回DVD代金の約4000円でゲット出来るのはある意味お得!遠いイベント会場へ引き換えに行かなくても良いですし。

・・・あぁ、凄く業者っぽい宣伝文句w

ポケモン・・・「ダイヤ」の方で貴重なデータを全部「パール」の方へ写したので、セーブデータを消去してもう一回初めからプレイしてました。
で、今からチャンピョンロードあたり。もうこれで3回目のプレイなので余計な行動&育成をしてない分かなりスピードは速いですw
「ゴウカザル」、「レントラー」、「ギャラドス」の3匹をレベル65ぐらいまで育てておけばクリアは簡単ですね。

次育成予定キャラは・・・
<レントラー>
●こおりのキバ
●ほのおのキバ
●スパーク
●かみくだく

<ミミロップ>
●ピヨピヨパンチ
●かみなりパンチ
●ほのおのパンチ
●れんとうパンチ

<ブニャット>
●さいみんじゅつ
●ゆめくい
●かげぶんしん
●どくどく



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.