2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舞乙 乙女舞闘史」
「X360」本体


★お店にX360の本体が入荷したか聞きに行ったら、コアシステムの方は入荷したそうなのですが、通常版は生産終了になってたそうで入荷してませんでした(´;ω;`)
で、ビデオレンタルショップ「ゲオ」に行ったら新品で通常版が売ってたので買ってきましたよ。

・・・・でもなんか箱に「発売記念パック ヘッドセット同梱」って書かれてるんですけど・・・・一応これも通常版と同じ内容ですよね(´・ω・`)?





★「舞乙」
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ地雷と)
         `u―u´
「あの・・・これ、ゲーム買った方用の特典なんですけど」
「え?いや、そうゆうのはけっこうです」
「そうゆうわけにはいかないんで、ささ、どうぞ持って行ってください」
「本当にけっこうなんで、また次の方へまわしてくださいよ」
「いやいや、遠慮なさらずに」
「遠慮とかそうゆう問題じゃないんで・・・」
「まぁまぁ、そう言わずに♪」



ドカーーーーーンッ!!



で、おなじみの「舞乙」の格ゲーなんですけど、まず操作感が最悪・・・・移動は方向キーの上下で上下移動、方向キー左右で左右移動。
キャラの前進後退なんてL1・L2で移動ですよ!(ボタン配置設定アリ)

△・・・超必殺
○・・・小攻撃
□・・・大攻撃
×・・・防御
20061109163453.jpg


基本的に攻撃方法が全て飛び道具なので、ファミ通のレビューにあったように小攻撃で勝ててしまいます。
しかも超必殺以外に通常の必殺技が「無い」ので、必然的に小攻撃の打ち合いになってしまいます。
もう戦い方が単調で単調で・・・・・・・・・。
キャラのモデリングが綺麗なだけに勿体無いです(乳揺れもする)。
ちなみに「五柱」は「サラ」と「マーヤ」が出てこないので揃ってません。

とりあえず「でぼちん」でクリアしてみましたが、「でぼ」の攻撃力が他のキャラと比べてズバぬけて高いので、他のキャラを使う気になれませんw
なんだか「スト2」初期の「スクリューパイルドライバー」みたい。

<結論>買おうかどうしようか迷ってるぐらいなら買わないほうが良いっ!!
買うと運命付けられた人は、帰りの燃料が無い戦闘機で敵の本拠地へ突っ込む覚悟で買ってください。
そのときに少しでも期待してしまうと大ダメージですよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.