2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月の13日(月曜日)が休刊日なので、12日(日曜日)の夜は徹夜が出来ます(´ω`)
なので12日の夜10時~12時ぐらいまで通信対戦をやってみようと思いますー。
ゲーム内のポケモンセンターの地下で通戦準備が出来ます。こちらは「たいきちゅう」にてお待ちしてますので、お時間の都合が良い方は是非宜しくお願いします。
ちなみに「レベル100 シングル」「ボイスチャット OFF(Xボタンで調整出来ます)」に設定してますので、手持ちのポケモンが例えばレベル1だとしても強制的にレベル100にされてるのでご安心を。


★まとめ★
<ケイ   1332 2314 9880>
11月12日 22時~0時
レベル100 シングル (ボイスチャットOFF)  
手持ちポケモン数・・・6匹


※対戦相手が0時前に完全に居なくなったなぁと判断しましたら、早めに切り上げる場合があります。







★おまけ
20061107185455.jpg


★アニメ「水戸黄門」
http://www.youtube.com/watch?v=H7sb9pXG0Og
「水戸黄門」大好きな私なのですが、アニメがあったのは教えていただくまで知りませんでした。
この曲・・・初めは笑いながら聞いてたのですが、何度か聞いてるとだんだん良い曲だなぁという錯覚に!

★「Bugってハニー」
これをリアルで見てた世代なんですけど(・ω・)
「あんみつ姫」「アラレちゃん」「奇面組」「どてらマン」あたりをこの頃やってたような。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.