2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「X360」の通常版を探しに他のゲームショップ&トイザラスへ行ってみたのですが、「コアシステム発売記念パック」しか売ってませんでした。
来週中には再入荷されるそうなので、そこを狙ってみます。

とりあえず「ブルードラゴン」と「FF6」だけ予約。

そういえばWiiで海底を舞台にした癒し系ゲームが出るんですね。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/14/104,1158226966,60080,0,0.html
買わないと。




そんなヤキモキした気分を晴らすために数年ぶりに焼肉屋へ。
・・・・焼肉屋といえば東京で「クロックアップ」の方たちと行ったのが最後だったなぁ。なので相当前。
20061104192839.jpg

個人的にはこれで大満足だったのですが、これ見てよく考えたら飲み物で1000円使ってるというのが悔しくて切なくて(´・ω・`)←セコイ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.