2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の新聞配達員が殺された事件なのですが、今日犯人が自首して解決したそうです。

犯人は18歳で飲食店のバイトをしてる子だったそうで、事件当日その配達員の方と軽くぶつかったまま無視されたことに腹が立って犯行にいたったそうです。
・・・・いや、古風なヤクザじゃないんだから(´ω`;)
たぶん犯行の次の日にニュースになってたのを見て、まさか死んではいないと思ってたのに自分が殺してしまったことを痛感して自首したんでしょうねぇ。
ちなみに殺害した後にサイフからお金も盗んでたという噂もアリ。(犯人は犯行を否認)

とにかく今回の配達員の方のご冥福をお祈りいたします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.