2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061101003742.jpg

昔、パートナーの影(存在)を体に鎧みたいにまとって敵を倒す!!っていうストーリーのエロゲーの依頼があったような無かったような・・・。
それを思い出しながら描いた絵です。
たしか学園モノだった気が・・・・・。
今デザインしたら「ウィッチブレイド」みたいになってしまうんだろうなぁ。




●「ビックリマン ひかり伝Ⅱ」
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/179.html
11月14日に関西方面でも発売するらしい。
今回「アリババ」とかが復刻されてるのと、アニメのキャラがラインナップに入ってるのでちょっと欲しい。
箱買いしようかなぁ。
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/470279/472106/627882/1779078/#1347421



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.