2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


軍隊式プレスッ!! 飛行機ブンブンッ!!!(byビリーブランクス)




今朝(30日)のチラシに「世界の秘境」というビデオのチラシが入ってました。前日のCMで見かけて凄く興味が(*・ω・*)
20061031002335.jpg
20061031002321.jpg

あぁ、こうゆうの大好き♪ 絶対こうゆう場所に伝説の剣とか刺さってるハズ。
絵の資料にも良いかなぁと思ったんですけど・・・・値段が38000円(´・ω・`)、 付録に72ページのオールカラー写真集が付いてくるそうですが、その写真集だけ欲しい。
というかこの値段なら「X360」が買えるし。




で余談
●パソコン塗りのコツもボチボチ覚えてきました。また塗りの練習もかねて水着絵でも描こうかな。
最近つくづく思ったのが、他の絵描きさんの絵柄は多少似せて描くことが出来ても、塗り方を真似するのはかなり難しいですね。絵と塗りのセンスはまた別問題だなぁ。


●アマゾンでの注文・・・・CDキャンセルしたら、発送日が11月2日~に変更になってた。
どうやら「それ町」が遅れてる理由っぽい。悔しかったので(?)「ヲトメグラフ」を追加しておきました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758010668/ref=pd_rvi_gw_2/503-6090957-1938355


●ポケモン・・・・もう色違い「ディアルガ」諦めて良いですか?
それをひとまず置いといて、「エレキブースター」というレアアイテムをいただいたので「エレキブル」を育成することに。
3色パンチを卵遺伝させた「エレキッド」を量産してたら「いじっぱり」で「ちからがじまん」の子が生まれたので、努力値を「こうげき」と「すばやさ」に252、「HP」に6振り分けて育成中。
これで「ギガインパクト」を覚えたらバトルデビューさせよう。

そういえば久しぶりにGTSを覗いたら、そこはもう改造ポケモンであふれていましたとさ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.