2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061027152348.jpg

(-ω-)つ「ゴンゾヨ~ヨ~(棒読み)」
というかヨーヨー要らんっ!!(なんかオマケで付いてましたw)



なぜ通販のオマケがヨーヨーなのかは置いといて、注文してたビジュアルブックが届きました。
20061027152646.jpg


あー・・・・手短に言うと、このビジュアルブックでは絵の資料としては使いにくいです。
大きな理由は・・・・
20061027152723.jpg

こんな感じで、1ページ内における情報量が多すぎて載ってる絵が小さい!キャラの解説ページが全部こんな感じなので、絵を描くときの資料としての役割はあまり期待出来ないと思います。
ダイジェストシーンも同じく写真が小さく詰め込まれて掲載されてるので、絵を楽しみに買った方はちょっとショックかも。
この本を編集した人は全然絵描きの気持ちが分かって無いなぁ(´ω`)、
「うのまこと」さんのポスター絵もちょっとお疲れ気味な感じでしたw
というかヨーヨー要らんっ!!







余談
●「ディアルガ」の色違いを狙ってる内に、あまりの出なさにストレス溜まる。
そんな中、急に発作のごとくX360の本体が欲しくなったのですが、今度発売される「コアシステム」と普通に売ってる通常版はどちらが買いなんですかね?
来月中には買ってそうだなぁ。


●「R-1 1/144 プラスチックキット」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/64312
ちょっと胴が短い気もしますけど・・・。
そういえば今度凄く値段が高い「SRX」の完全変形が出来る玩具が出るそうですが、正直「R-1」以外は要らないと思うのでこのプラモは嬉しい。


●「ボクらの太陽 Django&Sabata」
コナミスタイルで買うと、特典でサントラが付いてくるそうです。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item32428.html



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.