2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふと・・・ブログ管理者ページの下を除いてみたら、色んな方からのコメントがっ!!(@ω@;)
す、すみません・・・ブログページでも「最近のコメント」というところばっかり見てたので油断してました(-ω-)、
今更で大変申し訳ないのですが、いただいたコメントの返事を書かせていただきます。


★「着ぐるみ」さん
ご無沙汰です(´ω`) 壁紙のときは大変お世話になりました。
フレンドコード、私の方も登録させていただきました。また一度は通信してみたいですね。
またそちらでもお時間が空きましたら是非是非~。


★「denpou」さん
この前は通信、どうもでした。
他の方とも何度か通信対戦をやらさせていただいたのですが、負けっぱなしですよ(^ω^;) なので今またパーティーの戦力を上げるために厳選して育ててます。努力値や固体値も気にして育ててますよ(・ω・+)
また何かありましたらご連絡ください。


★「うさまる」さん
どうも、はじめましてー(^ω^)ノシ
フレンドコード登録ありがとうございました!こちらも登録完了しましたっ!!
今ちょっと原稿締め切りで手が離せないので、また落ち着いたら通信したいですねぇ。そのときはまたここのブログでお知らせしようと思ってます。そのときは宜しくお願いしますー。


★「いぬぼえ」さん
どもども、こんばんは(^ω^)ノシ
サイトの方も見ていただいてもらってるようで大変恐縮です(*>ω<*)、 最近皆様に見ていただけるような絵も描いてないので、ここのブログも文字ばっかりになってしまってますが、描きたいキャラも沢山ありますのでジワジワと消化して描いていこうと思ってます。
っと、フレンドコードも登録させていただきました!
通信対戦も是非やってみたいのですが、他に欲しいポケモンなどがありましたら卵を産める範囲なら用意出来ると思うので言ってみてくださいませ。
アニメの「ポッチャマ」・・・・ゲーム内でもあんまりトレーナーに懐かないみたいな設定なので、結局のところツンデレなのでしょうw
私はこの前の話で、岩陰に隠れてた「ポッチャマ」に笑ってしまいましたw





コメントくださった方、本当にありがとうございました(>ω<)ノシ

ちなみに今私のポケモンはどうなっているかというと、「ダイヤ」をプレイしててどうにか「ディアルガ」の色違いをゲットしようとリセットの日々を過ごしてます。
寝る前とか配達から帰ってきたときに運試し気分で・・・・。







と余談。
★「MOTHER3+」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ICLZ7W/ref=sr_11_1/503-6090957-1938355?ie=UTF8
サントラというよりも、またアレンジ曲ですね。まぁ、ゲーム持ってれば曲は全部いつでも聴けるので今回はアレンジ曲でも嬉しいかも。
パッケが素敵。


★「聖剣伝説4」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E0RBSK/ref=pd_rhf_p_2/503-6090957-1938355?ie=UTF8
オリジナルMAXIシングルのために予約しそう。


★「ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット)」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HH02TU/ref=pd_rhf_p_3/503-6090957-1938355?ie=UTF8
かなりプロポーションが良いと思うんですけど、個人的に「ゲシュペンスト」といえば黒なんだけどなぁ。
ゲーム中で、スピードに機体が着いていってない感が凄く好き。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.