2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日新聞配達の帰りにバイクのタイヤがパンクする。
・・・・昨日バイク屋で尾灯の取替えやオイル交換してきたばっかりなのに(´・ω・`)、




で、結局20日締め切りの原稿は間に合わず、締め切りを数日延ばしてもらいました。
なのでまだしばらく修羅場が続きます(´;ω;`)
今からすぐに寝て、起きてからまた作業に戻ります。




●「ファイナルファンタジーIII トレーディングアーツ ミニ」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63979
前々から気になってたフィギュアなのですが、基本の「すっぴん」が「ルーネス」しか無いのはどうしたものか・・・。あと「レフィア」率が多すぎやしませんか?
箱買いはしないで、コンビニでチマチマ買っていきたい玩具。

●DS「カスタムロボ」ってどうなんだろう?面白いのかなぁ??

●「テレビチャンピョン」でデカ盛り選手権をやってましたが、あの量は尋常じゃないなぁw
もう作り手も何がなんだか分からなくなりつつも、意地で作ってるんだろうなぁ。丼を飛び越えて下のトレイにまでカレーのルーがこぼれてた、その時のオバサンの目には生気が無かったハズ。
でもお値段が安いのは嬉しい。

●「バーミヤン」の「ソフトシェルクラブの上海黒酢ソース」がもの凄く美味しそう。今晩にでも食べに行こうかな。
でもこれって以前にあった「上海風黒酢の酢豚」の豚肉を蟹に変えただけなような気も・・・・。

●「パワーパフガールズ(本家)」のDVD、安っ!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H308DO/sr=8-1/qid=1161383327/ref=sr_1_1/503-6090957-1938355?ie=UTF8&s=dvd



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.