2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっちでは昨日今日と地域伝統のお祭りがあって、朝から獅子舞が各家々を周ってるのですが・・・・雨降ってるし(´・ω・`)
祭りといっても別に夜店が出るわけでもなく、でもチミっ子は元気に雨の中騒いでるわけで少し羨ましいなぁと思ったり。



●そんな中キャストオフで鎧が外れる仕様だと分かったとたんに「アマゾン」フィギュアランキングの1位になってた、「クイーンズブレイド」の「レイナ」フィギュアが届きました。

もう少し早くに発売されてたら(´・ω・`)
「クイーンズブレイボン」を描くときの資料になって・・・・あいや、でも結局箱から出さないから何も変わらないか・・・。
相変わらずこのシリーズは出来が良いですねぇ。


●カレーパン
20061001145357.jpg

肉じゃがなのか、カレーなのか。
そういえば「カレー」よりも「カリー」と書かれてた方が美味しそうに感じますよね?「ライスボール」よりも「にぎりめし」とか。


●お土産
20061001145428.jpg
20061001145412.jpg

「京都のクロワッサン」こと「生八橋」です。
栗とイモの八橋がかなり美味しかった!これだけまた追加で注文したいなぁ。


●「匠魂スペシャル」
配達帰りにコンビニでここ最近探してるのですが、こっちでは一向に見かけません。かなり出荷数が少ないとは聞いてたのですが・・・今回はこっちのコンビニではどこも仕入れないのかも。
まぁ、欲しいのは「クウガ」だけなのですが、久しぶりにサーチスキルを試してみたかった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.