2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここでポケモンの進行状況を書いてますが、結構ネタバレしてるので見たくない方は注意してください(´ω`)、




と、その前に色々と届きました。

★「近衛隊長エリナ」
20060929202739.jpg

これが限界エロ。
「久行」さんのビジュアルブックと思って見れば十分な出来かと思います。

★「古代の王女メナス」
えっとね・・・・・

20060929202806.jpg
20060929202753.jpg

暴走しすぎ!w(良い意味で)
だいたい中身の露出度は全ページこんな感じです。裸よりもエロいよ(うωT*)
あと今回はキャラの表情も片寄ってなくて安心しましたw



★オークションで落とした本

20060929203132.jpg
20060929203145.jpg

私の憧れの絵書きさんの1人「鈴木典孝」さんの昔に出してた本。
とにかく漫画の中のキャラが生き生きと描かれてて素敵です。
そういえばエロゲーの原画も昔に1回(?)描かれてましたよね。たしかウインドウズ版もあって買ったことがあります。


20060929202821.jpg

「ポケモン」のイラストでおなじみの「杉森建」さんの漫画本。
中身は・・・・
20060929203105.jpg
20060929203120.jpg

こんな感じなのですよ。
SFC「ジェリーボーイ」よりもだいぶ昔の絵ですねぇ。こうゆう絵柄だった頃もあったのかぁとしみじみ。









★で、ゲームの進行状況。
「パルキア」ゲットしました。
ここで注意することが・・・・・・。
「ギンガ団のアジト」を行った後に「パルキア」に会いに行くために山に登るのですがそのダンジョンが微妙に長く、しかも頂上では・・・

「ギンガ団幹部×2」vs「主人公&ライバル」

「ギンガ団ボス」

「パルキア」ゲット作業

・・・・と連続で続くので回復アイテムとかを十分に準備しておかないとかなり後悔します!!
しかも「ギンガ団幹部」との戦いが始まると、イベント上引き返せません!!!そして「ギンガ団ボス」がかなり強いです!!ここで瀕死状態のポケモンが多いと「パルキア」ゲットにひびきます。

●「パルキア」の初期レベルは47でした。
●「マスターボール」は「パルキア」に会いに行く前の「ギンガ団アジト」で「ギンガ団ボス」に勝つともらえます。
なので「パルキア」をどうしてもゲット出来ない!という方は使ってみるのもしょうがないかなぁと思います。(普通はハイパーボールあたりで時間をかけてゲットします。)
●「パルキア」を倒してすぐに居たところに戻ると、「しらたま」という「パルキア」専用の装備アイテムが拾えます。

★「パルキア」をゲットした後に地図に3つの池がありますが、そこへ行くと「エムリット」「ユクシー」「アグリム」という、前回で言うところの「レジ」系の伝説のポケモンと戦ってゲットすることが出来ます。
私の場合は「エムリット」だけがイベント上逃げて、マップで追いかけて戦う状態になりました。


このことは「ディアルガ」バージョンも一緒だと思うので気をつけてみてくださいまし。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.