2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051228112959.jpg

20051228112946.jpg

20051228113011.jpg

まず・・・・いきなりですが「どうぶつの森」、始めました(*>v<*)ゞ というか、今買ってきましたw
「キングダムハーツ2」か「スパロボMX」とかとも迷ったのですが、せっかくDSで通信が出来ることが分かったですし、もっと他の方と交流したかったんで、つい・・・。
また自分の村が出来上がってきたらみなさんと通信して遊びたいです!その時は宜しくお願いします~。


と、今日ゲットしたもの。

★「ガンダム・アルティメットオペレーションプラス2」の「ガブスレイ(ブルー)」
今回一番欲しかったやつです。1箱に1体しか入ってないという噂もw「どうぶつ」を買ってお金の持ち合わせが無かったので、「ドライセン」が買えなかったのが多少残念。
11月後半に復刻された「グフ」とかは凄くカッコよかったのですが、今回のもプロポーションは抜群ですね!


★「クイーンズブレイド」の「イルマ」、「ノワ」
「イルマ」・・・絵を描いてる方が元々エロ絵を描いてらっしゃるので、キャラ自体がエロかったです。とくに服装。後姿がもう丸見えですwあとパンツの食い込みもナイス!!
うーん・・・でも露出も多くて文句はないのですが、「レイナ」と比べると何かが足りない・・・・なんだろう??

「ノワ」・・・えーと、初めからあんまり期待(エロの方で)してなかったのですが、結果そのとうりに。
私は「クイーンズ」の求めてるものは「エロ」だけなのでこうゆう評価になってしまうのですが、全然エロく無かったです。すごーく残念。
この本を楽しみにしてる方には申し訳ないのですが、今回載せてる「ノア」の画像はこの本での最大のエロの見せ場かもしれません(-ω-)、 よって、これ以上のエロは期待しないでください。
どうやら「パンツはいてない」というのがウリのキャラらしいのですが、それならもっと色気のある構図があったはず・・・・。

エロ順位としては・・・
1位「レイナ」
2位「イルマ」
3位「リスティ」
4位「ノワ」

といった感じかと。
今回のこの本を集めて分かったのは、ファンタジーの服装は自由な発想が効くので、エロく見せたいなら服装デザインから勝負!!ってことでしょうか?ただ露出をさせるのではなくて、ピンポイントで狙って裸出させるとよりエロく見せることが出来るんだなぁと感じました。
そういった意味でも「レイナ」と「イルマ」は買いの一品だと思います(^ω^)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.