2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週の月曜日にやってた「プラネット・ブルー」という番組は良かったなぁ~(*´ω`*)
マッコウクジラvsダイオウイカなんか実際に目撃したらどれだけ感動するか。とにかく癒されました。
そういえばPS3でサファリを題材にしたゲームが出るそうで、これが海底だったら・・・・・なぁ。
それでもって土・日はゲームショウですか!

最近になってようやくXボックスを買っても良いかなぁと思い始めてきました。どうせ買うなら・・・
http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/20/103,1158737716,60340,0,0.html
この「Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック」かな。



そんなこんなで、原稿をせっせと進行中ですφ(ω`;)
今回2頭身キャラを描かせていただいてるのですが、せっかく等身下げてデフォルメしたキャラなのに、服装の細部まで描き込んでしまうとなんだか可愛くなくなるというか、見ていて疲れる絵になってしまいがちです。
こうゆうのも数をこなして慣れるしかないですね。
あと作業スピード・・・・これは自分でも何とかしたいと思ってます、はい(´ω`;) 他の原画家さんが半年で100枚描いてるとか聞いたら凹んで凹んでwほんと尊敬します。




●「舞-乙HiME コレクションフィギュア
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/62754
「あみあみ」でボックス予約が始まってました。



●アニメ、来週最終回が多い。
「ゼーガペイン」が凄く良い感じ。最初から最後まで期待度テンションが下がらなかった。
イマイチ盛り上がってないのはたぶん玩具戦略が甘かったからだと思うんですけど・・・敵メカとかも結局プラモ化されないままなんでしょうね。キャラフィギュアとかも出してたらなぁ。

「リボーン」って「ジャンプ」で一回チラ見した程度なんですけど、そんなに人気あるんですか?

「スパイダーライダーズ」は打ち切りだね。
でもサイトで見れる「大野純二」さんの漫画は凄く良いと思う。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spiderriders/



●「それでも町は廻ってる 2巻」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4785927070/sr=1-2/qid=1158836581/ref=sr_1_2/250-6493555-6687430?ie=UTF8&s=books
10月26日発売予定。



●すっかり朝方の気温が低くなってしまって、配達中が凄く寒いです((´ω`))
みなさんも寝冷えなどしないよう気をつけてくださいませ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.