2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は休刊日だったので朝3時には起きて原稿を描こうと予定してたのですが・・・・・爆眠。
とんでもない時間に起きた。
今からまた作業に戻ります。



★「妖逆門」
20060911202537.jpg

見ながらちょっと描いてみた。
アニメの作画クオリティーは別に文句は無いんですけど、なんといってもカードゲームのくせにモンスターデザインがかっこ悪いのなんのって。(何度も言ってますけど)
まぁ、妖怪って扱いにくいネタですけどね。
あと「アフロダンサーズ」は早々に追加アイテムとかの製作を打ち切った方が良いと思ふ。もうこれ以上売れないよ。


★「落書き①」
20060911202549.jpg

最近好きな乳の形。
垂れ気味で、もっちりとしたイメージ。


★「落書き②」
20060911202618.jpg

「アクメホリック」、勝手に追加立ち絵。
「アンコ」のエロシーンが1枚しかなかったのでなんとなく。この絵は調教されて間もない(一番初めのシーンあたりの)頃のイメージで描きました。私の中ではメガネキャラ。


★「ビックリマン」アニメ化
bikkuri.jpg

「ひかり伝」をアニメ化ということだったのでもの凄く不安だったのですが、旧キャラが出てくる(メイン?)なら話は別!
作画アレンジも良い感じ。


★映画「X―MEN」
昨日「2」をやってたのを見ました。これは是非とも「3」も見ておきたい。
映画だと「サイクロップス」の性格が若い感じで、逆に「ウルヴァリン」がワイルドな大人という感じがしますね。
「ウルヴァリン」はやっぱり顔にマスク的なものが欲しいなぁ。
改めて見ると「マグニートー」が、ウチの新聞販売所で働いてる一番年配の人に凄く似てる!!というかたぶん本人。もう騙されない。
「3」の映画の予告でチラッと出てる壁を突進で突き破ってるキャラってもしかして・・・「ジャガーノート」??



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.