2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「モスバーガー」が食べたいのにお店が遠いので行くのがめんどくさく、結局「マクドナルド」で「デミグラきのこバーガー」と「エビ・チキ」を食べた「刑」です。
「デミグラ」は久しぶりのヒット。とても美味しかったです。割引券が新聞のチラシに付いてたので、またそれで食べよう~。


そういえば「ガンダムシードディスティニー」の追加エピソード放送が昨日あたりにあったそうですね・・・すっかり忘れてました。
内容はほとんどが総集編で、最後に「シン」の妹のお墓の前に登場キャラが集まって、「シン」と「キラ」が握手して仲直りするといった終わり方だったそうです。
・・・で、「シード」の第3弾も製作開始だとか・・・・・。どうして新しい「ガンダム」を製作しないんだろう??


余談で
やっと「マリオカート」で「ロボ」が使えるようになりました!(ω<*)三(*>ω)
というかミラーコースの方が得意!?★2つクリアが多いです。この調子でミラーも全制覇!!

それと「クイーンズブレイド」の2弾がもうじき発売ですね。私は当然(?)2冊とも予約済ですー。

おまけで
「神羅万象 4弾のキャラの名前が公表されてますね。

NO.85 光龍王サイガ
NO.86 四代絶影クオン
NO.87 破鋼拳テッシン
NO.88 キュユラ
NO.89 聖龍院リュウセン
NO.90 獣牙王エドガー
NO.91 白面のセツナ
NO.92 勇将ゲイル
NO.93 ナマケン
NO.94 獣牙院バルバドス
NO.95 飛天王アレックス
NO.96 聖姫アルマ
NO.97 聖火鳥ポロン
NO.98 ブレイボ
NO.99 飛天院メルキオール
NO.100 鎧羅王ポラリス
NO.101 巨重星ピグマリオン
NO.102 月照星ディアナ
NO.103 アクシー
NO.104 鎧羅院クロノス
NO.105 タイラントゴーレム
NO.106 ソードギル
NO.107 皇魔獣ティアマント
NO.108 皇魔獣ガージス
NO.109 皇魔獣シムルグ
NO.110 皇魔獣ベリドラ
NO.111 ヘルギブン
NO.112 ボンバット
とSPが2枚。

早くも「クオン」が人気なのと、ちゃんと「ポラリス」も復活してるところがミソ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.