2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★オニオン装備そろったヽ(・ω・)ノ 「マザー2」の「おうじゃのけん」状態だった・・・・。

全部装備すると・・・・

こうげき・・・156
ぼうぎょ・・・180
まほうぼうぎょ・・・135

と、ここだけ見ると最強なのですが、レベル74の現在でキャラのステータスが

<熟練度51>
ちから・・・28
すばやさ・・・23
たいりょく・・・28
ちせい・・・28
せいしん・・・28

と最弱(´・ω・`)
当然隠しボスにも瞬殺。レベル87後に期待。




★「メガミマガジン 10月号」
「クイーンズブレイド」のピンナップのためだけに購入!
ん・・・・まぁ、「久行」さんの絵だからそんなにエロくは無いわな(´・ω・`)
そういえば・・・
http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/misc/comic_rush.php
「月刊コミックラッシュ 11月号」にも描き下ろしされてるそうですよ。
いや!もう騙されないっ!買うけどっ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.