2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060828194256.jpg
20060828194406.jpg

2時頃のを見に行ったら満員で、その後うどん屋で1時間待って次の回のでようやく見れました。

★ということで、こっちではかなり盛り上がってた「UDON」を見てきました。
結論から言うと凄く面白かったです。
話の大半はうどん屋での面白エピソード話で、うどんブームのキッカケ~終わったあとのそれぞれの人生みたいなのがテーマだったようです。話の流れは結構王道です。でもその中に(ゲストとか)監督のユーモアさが出てたり、泣ける所ではしっかりと泣かせてもらいました。
出てくるうどん屋は有名店ばかりなので、私みたいに香川に住んでる人は「あぁ、ここも知ってる。」などとモノ当て感覚で見れるのですが、他の県の方がいるとどうなんでしょ?
あと私はうどんを食べた後で映画を見たので、見終わった後はお腹一杯で少し気分が悪かったですw




次気になってる映画は
20060828194533.jpg

あと、これとか
20060828194554.jpg


モンスターハ・・・じゃなかった。「グエムル」はこの女の子が頭蓋骨バリバリ噛付かれるようなグロいシーンが無いのなら見に行きたい・・・・。






★「FF3」
「たまねぎ剣士」になって、ようやく熟練度が23ぐらい。

<ルーネス>たまねぎ剣士
LV45
ドラゴンハンマー
プレスドハンマー
ダイヤのかぶと
ダイヤメイル
まもりのゆびわ

<アルクゥ>風水師
LV45
ルーンのベル
ルーンのベル
はねつきぼうし
だいちのころも
ダイヤのうでわ

<レフィア>たまねぎ剣士
LV45
ドラゴンランス
ドラゴンランス
ダイヤのかぶと
ダイヤメイル
ダイヤのこて

<イングス>たまねぎ剣士
LV45
ドラゴンランス
ドラゴンランス
ダイヤのかぶと
ダイヤメイル
ダイヤのこて


・・・・こんな感じです。戦闘終了後の勝ちポーズで、「アルクゥ」だけがみんなと違う格好なのでオドオドしてる図。
「たまねぎ剣士」はやっぱりLV80後半にならないと強くないそうですが、なんとなく可愛いので使ってます。
ch05a.jpg

ちなみに「暗黒の洞窟」へ行く前ぐらいの状況です。

その前にチラッと「アルス」手紙イベントの隠しボスと戦ってみたのですが、通常攻撃×2&「メテオ」で全体攻撃で即死でしたw
あと今「サラ姫」の手紙イベントを進めてるのですが、「サロニア北西」に鍛冶屋が無くて止まってます。何か出現条件でもあるのかなぁ??


<追記>
「サロ二ア」の女鍛冶屋は、「タカ」の手紙の4枚目を受け取ると出てきました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.