2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「スレイブクィーン」
IMG_000428[1].jpg

この前下書きを描いてた絵を塗りました。
そういえば「colors」ってもう新作を作らないんですかね?(´・ω・`)



★「FF3」
「モグネット」なのですが、どうやら一回通信した相手にはいつでも手紙が送れるみたいです。そうなると凄く便利。こちらから用も無いのにどんどん手紙を送りつけてる今日この頃です。
すぐにでも「たまねぎ剣士」を習得しに行きたいのですが「ゴールドルの館」へ行く前で、飛行船が鎖でつながれて発進出来ない状況です。
レベルは29です。敵が強いのでレベル上げしてます。



★「チャングム」見忘れる。



★弟子の「犬眉毛」が夏コミ用のゲストでエロ漫画を描いてたそうで、本が送られてきました。
前に電話で本が送られてきたらブログで紹介してやるっ!!と、ちょいワル脳で考えてたのですが、実際見てみたら凄く甘酸っぱくて自分にもまだ賞味期限ギリギリの人間の血が混ざってることもあってか、ここで公表するのは止めておきますw
ちなみに「ネギま」ネタで表紙は・・・
20060826220519.jpg

こんな感じのやつです。(プライバシー保護のために画像が一部荒れてます)
ショップ売りもあるそうです。

なんかエロを描くことを恥ずかしがってるのがヒシヒシと伝わってきて、見てるこっちが恥ずかしくなる(*-ω-*)、
エロ描くなら描くで割り切って、「もの凄くエロいの描いてやるっ!!」って気持ちで描かないとー・・・ねっ!



★「ハンカチ王子」
ほんと何が流行るか分からないw前に普通の会社員の方がノーベル賞を取ったときみたいに一瞬のブームだとは思いますけど。
もしこのままプロになっても、あのハンカチは使い続けるのかなぁ?
あと若者スポーツマン繋がりで、どうしても「亀田」選手と対比させちゃうなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.