2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜日の再放送「デュエルモンスターズ」でやっと「マリク」戦に。この頃になってくると作画レベルが神がかってる回とかがあるので見逃せませんwさっそく来週あたりの作画が良さそう~。
それにしてもオープニングの曲がどうも耳障りというかなんというか・・・w
ありゃ?そういえば「遊戯」の本当の名前って何だっけ?「マリオ」?「モリマン」?


余談で、24日発売の「電撃ホビーマガジン」に、「ヘイズル」の強化パーツ「フルドド」が付いてます。
http://item.rakuten.co.jp/hsalpha/rqn-nh-1652/
こ、こいつのために「アドバンスド・ヘイズル」を買ってたので頑張って手に入れないと!(*・`ω´・*)
あー、でもやっぱり白色で統一したいなぁ。そういえば今日「ローソン」で白色のを見かけたなぁ。


「ネオジオバトルコロシアム」、ちびちびと遊んでます。
前評判は凄く悪かったのですが、私としては楽しく遊べてます。たしかに2人タッグなのに、1人がやられた時点で負けというシステムはダメだと思いますが、家庭版では2対2モードが追加されてますし、戦闘時間も調節できるのでそこらへんはセーフ。
ロード、たしかに長いのかもしれませんが、「プレイモア」のゲームっていつもロードが長いので慣れてますwなので私としては全然許せる長さでした。前に買ってた「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」の方が長かったですし。
「タン」と「フウマ」を使ってますが、やっぱりラスボスは卑怯なぐらいに強いです。コンテニューボーナスで「相手の体力1/4」を選んでも、相手の体力がどんどん回復していくのでなかなか勝てません。
サバイバルでボスを倒すと使えるようになるみたいですが、これじゃぁとても勝てそうにないです(-ω-)、
「ワールドヒーローズ」のキャラが出てるのなら、「ジャンヌ」は出てて欲しかったかなぁ。

「遊戯」の本名は「アテム」でした。
もう全然違うし(*-ω-*)、


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.