2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼間にうどんを食べに行こうとスタンバってたら、昼過ぎから豪雨(´・ω・`)、
でもまぁ、朝の配達中で良かった~。

そういえば新聞配達ってどこまで状況が悪化してたら休刊になるんですかね?とりあえず大型台風ぐらいじゃぁ休みにはなりません。大震災が起きた地域では実際どうだったんでしょう?
なんか大分前の昼ドラマで新聞配達をネタにしたのがあったのですが、台風のときにそこの販売所の店長が「こんな中配達に出たら死ぬぞ!!」と必死で配達へ行くのを止めてたのですが・・・・・・そんなわけないっ!!w
それどころかリアルだと、配達中交通事故に会って戻ってきても「あんた、これから配達出来るの?」が第一声ですから。(経験談)

そんな仕事(´・ω・`)



★今朝の配達でカブトムシを踏む。一撃死。





★24時間テレビのTシャツのデザインが気に入らない!!
goods_a_01[1].jpg

「顔なし」に「絆」って描かれても・・・・、作品意図が全然伝わらないです。



★「小梅ちゃん」
20060820220734.jpg

「伊集院」さんのラジオで今流行ってる「小梅(こマン)」プロフィール。聞いてたら食べたくなったので購入。
久しぶりに買ったのでビックリしたのですが、大玉と小玉の2種類が入ってるんですね。

で、袋には・・・
「小梅は15歳。かに座のB型。性格はちょっと内気。」
などのちょっとしたプロフィールが書かれてます。
「小梅は飼ってる猫が寝てると、足オナラで起こします。」
っていう感じで勝手に考えて遊ぶということです。



★「モンスターハンター」
卵運搬ミッションをやるのが怖くて怖くて、未だに他のミッションで遊んでます。

<現在の装備>
ツインダガー
護りのピアス
バトルメイル
ボーンアーム
バトルフォールド
バトルグリーヴ

なんだか凄くトゲトゲしい外装に。
やっと双剣を装備しました。連斬りが気持ち良い~。かなり気に入ったタイプの武器なのですが、上手い方はほとんど銃を使ってる気がします。
「ココット農場」の発掘で「ライトクリスタル」をゲットしたとたん、強化出来る項目が増えたのですが、全然知らない必要アイテムばっかりで意味無し。メイドコスチュームは全部揃えてみたいなぁ。



★メイド喫茶の期間限定で浴衣って・・・・意味無くない?



★「チャングム」見た。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.