2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お察しの良い方は昨日の「今すっごくモンスターハンターで遊びたいっ!!」という発言から、すでにお分かりだとは思いますが・・・













はい



20060816220526.jpg

てじなーにゃ♪



  ∧_∧    てじなーにゃ♪じゃないよっ!!まったくっ!
⊂(#゜ω゜)  
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

またボチボチと遊んで行きたいと思います、はい。
ちなみにベスト版なので、お値段は3800円ぐらいでした。




★「コロコロコミック 9月号」
うっかり今日まで買うのを忘れてました。
目立った情報といえば「流星のロックマン」が3バージョンで発売されるということと、「ニュー・スーパーマリオ」で隠しモードがあったということぐらいでした。

「ひみつのチャレンジモード」
①ワールド8のクッパを倒したファイルで始める。
②マップ画面でスタートボタンを押す。
③「LRLRXXYY」と入力。

すると初代「マリオブラザーズ」のように、ステージが後戻り出来ない仕様で遊べるようになるそうです。



★今日の朝描き
20060816220617.jpg



★「どうぶつのもり」
クラゲをゲット!!あと魚は2匹でコンプ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.