2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今すっごく「モンスターハンター」で遊びたいっ!!(以前に買ってたことがある)
軽く妄想プレイして遊んでみるも、やっぱりドラゴンの卵をパクッってくるミッションがクリア出来ませんでした(´・ω・`)←あくまで妄想
卵を掴んだ後でも地面に置けることが出来たら、襲ってくる蜂みたいな敵を蹴散らした後に再度卵を持って移動とか出来るのに・・・・。

今買ってもここは絶対にクリア出来ないんだろうなぁ~。





★絵
20060815202813.jpg

新しい絵柄を研究する毎日。
絵柄はもっとデフォルメするべきだな。
20060815202757.jpg

レイヤーを沢山分けて使ってると、こうゆうことも出来るよね。



★「朝スバッ!パン」
20060815202832.jpg

また怪しいパンを発見。
パン生地の中に野菜ジュースが練りこまれてて、中にチーズ、外側にベーコンが埋め込まれてるという代物。
味はまぁ美味しく食べられるレベルなのですが、パッケージの「みのもんた」を見ると「バカめっ!!」と指をさされてるように見えるのでなんだか悔しい。



★「ビックリマン21stアニバーサリーひかり伝II」発売。
http://www.lotte.co.jp/news/news346.html
発売は良いのですが・・・・・今秋よりアニメ化って本気!?あのデザインのキャラを動かすなんてwいや、そもそもあんまり人気が無い「ひかり伝」をアニメ化だなんて。
それなら「バンダイ」が頑張って「神羅万象」をアニメ化した方がよっぽどスッキリするのになぁ。



★日曜日の「情熱大陸」
写真家の人がなんだか変わってる人で、やたら笑うシーンが多かった(´・ω・`)
海底にもクワガタがいるのはビックリ。
http://www.nature.shizugawa.miyagi.jp/
column/column_saishu/saishu3/column_saishu3.html
「ウミクワガタ」
なんだか改めて見るとダニっぽいなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.