2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★明日の夜のテレビ番組「情熱大陸」は、海中写真家の方のお話なので見逃せない。(海底大好きなんで)



★「ウィッチブレイド 設定資料集」
メールで「アニメイト」通販でも売ってると知らせていただきました(*TωT*) 感謝感激!ご報告ありがとうございましたー。
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4044600
「ウィッチ」だからというか、「うのまこと」さんの絵・・・っていうのが買うネックですかね。もちろん速攻で注文させていただきました。



★「天太郎」さんの単行本
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862520405/503-5365391-8587169?ie=UTF8&val=authorized&n=465392&v=glance
出るっぽい。



★「クイーンズ」合作同人誌
どうやら22日あたりに、「まんだらけ」「虎の穴」「メロンブックス」の各ショップで並ぶそうです。
今回は未知の領域な程に沢山作ってるので、また見かけましたら宜しくお願いします(>人<)、

そういえば今日の夏コミの企業ブースで売ってた「クイーンズ」グッズ。凄く人気だったそうです。オークションでももう並んでますねぇ。
この勢いにあやかりたいっ!!



★「メルティブラッド」
やっと全キャラクリアして「ネコアルク」が使えるようになりました。
で、サバイバルモードで「ネコアルク」で22人抜きした後に、「ネコアルク」でアーケードモードをクリアすると「ネコアルク・カオス」というキャラが使えるようになるそうです。
目からビームを出す技でなんとかクリア出来ないかなぁとチャレンジしてみたのですが、15人あたりで失敗しました(-ω-)、



★「どうぶつのもり」
この前も花火大会があったのに、今日も花火大会があるなんて。
村長から手持ち花火を追加でまた8本もらう。



★「サモンナイト4」の特典はビジュアルブック
http://www.summonnight.net/snworld/sn4/reserve/img/reservation.jpg
「バンプレスト」の特典といえばやっぱり本!!
ゲーム本体は遊ぶ元気が無いので、正直この本だけ欲しい。しかし今回の女主人公のデザインは、モロ「犬眉毛」の好みだな!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.