2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世の中では夏コミだそうです。それにしても蒸し暑い~(´+ω+`)、



話は変わるのですが、この前「生協」で注文してたものを取りに行ったときに近所の方から冗談で「絵を描いてるんだったらウチの子の夏休みのポスターでも描いてもらおうかねぇ。」みたいなことを言われました。
きたっ!久しぶりに言われた。

いや、別に良いのですが私に頼むと、たとえ「愛鳥週間」や「火気厳禁」ポスターであろうと「うめつゆきのり」さんの描かれてた「メガストア」の表紙ばりにエロい絵で仕上げるよ!と言いたい。
しかも作業スピードが遅いので、お届けは夏休み後になります。




そんなこんなで塗りの練習。
20060811200421.jpg

以前にトレースしてた絵に色を付けてみました。
「美味しそうな肌」を意識して塗りました。パスの使い方が分からないので、アニメ塗りでチマチマ影付けするよりも、ボカシで塗った方が楽ですね。




★「ロックマン ゼロ オフィシャルコンプリートワークス」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862330681/ref=sr_11_1/503-5365391-8587169?ie=UTF8

★「ロックマンエグゼのひみつ オフィシャル設定イラストガイド」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862330592/503-5365391-8587169?v=glance&n=465392

「ゼロ」のはゲットしておきたいですねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.