2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちにもようやく「ゲームウォッチ」が届きましたっ!!(`ω´)ノ
20060810193919.jpg

ま、袋から出しませんけど(´・ω・`)




★例の「カミナギ」絵のつづき
kaminagi.jpg

アニメ、話重いよ。あと先輩は老けてるよね?ちなみに私は副会長派です。



★水着絵
20060810193932.jpg

新しい塗り方に挑戦中。最近ようやくレイヤーを増やすことの便利さが分かりましたよ。
こうやって水着キャラオンリーの本・・・「この人滅多にゲスト絵とか描かないよね。」みたいな人を誘って本作りたいですよねぇ。



★「ウィッチブレイド 設定資料集」
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MOVIC-0585
うわぁ・・・「アニメイト」通販、売り切れてる(´;ω;`)



★「メルティブラッド」
「ネコアルク」はどうやら全キャラでクリアすると使えるようになるらしい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.