2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この前初めて「幽々白書」の「富樫」さんの弟さんが、昔エロ漫画を描いてることを知りました。
http://www97.sakura.ne.jp/~metalbox/syougyoumenu.htm
カラーは凄く綺麗でエロいなぁと。パッと見「うたたねひろゆき」さんの絵に似てますねぇ。




ということで、PS2「メルティブラッド」&DS「ナルトRPG3」を買いました。

20060809235817.jpg

★「メルティブラッド」
説明書が分厚いなぁと思ったら、物語のあらすじや用語説明が書かれてました。
ゲーム内容は「あすか120%」+「ギルティギア」みたいな感じですかね?コンボ決めてる方は気持ち良いのですが、やられてるほうはたまったもんじゃないという。
キャラは初期で20人選べるのですが、キャラのバージョン違いが多いのでそんなに増えてる感じはしません。私は原作を全く知らないので、キャラ設定とかはさっぱり(・ω・)? 個人的に使いやすかったキャラは「遠野秋葉」かな。
「ネコアルク」はどうやると使えるようになるんでしょ?

<結論>
ずっと遊んでたファンの方はもちろん買いですし、今となってはグリグリ動く2D格闘ゲームは貴重なので買っても損はないかもしれないのですが、それでも定価で買うのは高いかなぁと。「シンプル2000」で出すのがベスト。



20060809235829.jpg

★「ナルトRPG3」
購入特典のストラップが超暑苦しい!!無駄に大きいと思ったら、DSカードリッジが中に収納出来るそうです。
ゲーム内容は普通のRPGで、戦闘で忍術を使うときに一部タッチペンで画面をこすったりすると効果が上がるものがあります。
台詞は結構しゃべります。グラフィックはまぁ普通。アドバンス並です。
・・・・うーん・・・・聞いていたほど無茶苦茶面白いってほどでもないような(-ω-) これならPSP「ブレイブストーリー」の方が断然面白いと思うんですけどねぇ。

<結論>
久しぶりに「サクラ」が活躍してるのを見た。





★おまけ
20060809235950.jpg

今度のトップ絵にでもしようかと。
正解は「カミナギ」。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.