2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先ほど「クイーンズ」本の原稿が仕上がりました。
「YaO」さんからいただいた「伊集院」さんのラジオを聞きながら、ずーーーっと作業。おかげさまで楽しく作業が出来ました(^ω^)
そして夏コミ用原稿で沢山の方にご迷惑(特に締め切り)をおかけしてスミマセンでした。 

で、
20060806230624.jpg

これがサンプル画像です。
1人6ページづつしか描いてないので、あんまりサンプルを見せちゃうのもなんなんでw
本家に似せて作ってはいるのですが、確実にこの本でゲームは出来ませんのであしからず。
あと私はフタナリ担当で描かせていただいたので、私の描いた「レイナ」は全てフタナリですので注意してください。
詳しい情報などは「偽くろ」さんのサイトをチェックしてみてくださいませ。
とにかく頑張って描きましたので、興味がある方は見てやってください(>ω<)ノ

ふぅ~、でもよく考えてみると同人活動は2年に1度ぐらいしかやれてない&イベントに合わせて作るということをしない自分が、このタイミングで本を出せるとは(^ω^;)




では余談で
★「スターフォックスコマンド」
遊んでみたのですが、私には合わないゲームだったのか凄く面白く無かったです。
シューティング画面での操作には別に問題は無いのですが、シミュレーション画面での制限のせいでストレス溜まりまくりです。
規定ターンを超えてしまうとゲームオーバー、戦闘タイムを超えてしまうと残機減少・・・・そして敵を倒しても、倒した後に出るエンブレムを回収しないとカウントされないという不親切設定・・・・。
普通のシューティングで遊びたかったです。
一応私のフレンドコードを公開しておきますが、たぶん通信して遊ぶことは無いと思います(-ω-)、 というか売るかも。

210 073
331 292

今週「メルティブラッド」が発売されるので、それで今回のは無かったことにします。



★「仮面ライダーカブト」のゲーム。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/22/104,1153535571,57371,0,0.html
一瞬実写かと思いました。映像は毎回綺麗なんですけどねぇ。ゲームは単純そう。



★「ポケモン ダイヤ・パール」初めの3匹。
1154779871657[1].jpg

サルで決定!!悟空っぽいビジュアルで進化してくれるとベストなんですけどねぇ。



★「時をかける少女」絵コンテ集
20060806230730.jpg

「偽くろ」さんの日記で紹介されてたんですが結構売り切れてるそうで、それを聞いたら私の中のよからぬ者が「これはレアっぽいから買っておけ!!」と語りかけてきたのでついうっかり(*-ω-*)ゞ
中身は・・・
20060806230711.jpg

こんな感じです。ほんとに絵コンテだっ!!(←あたりまえ)
いや、なんというかちょっとだけビジュアルブック的なものをイメージしてたんですけど・・・・そうゆう要素は一切無しで、初めから最後まで絵コンテオンリー。
でも見てるだけで、絵の肥やしにはなりそうです。



★「クラブニンテンドー」の「ゲームウォッチ」。
今日あたりに注文してた人のことろへ届いてるそうなのですが、ウチは届きませんでした(TωT)、 これだから離地はっ!! 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.