2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★今日の朝描き
20060802075150.jpg

「心オナニー」

そういえば「三ツ矢サイダー」の「ゲド」おまけが変わってました。
20060802075134.jpg

マスコットキャラがいないので、グッズが作りにくそうですねぇ。



★「ウィッチブレイド」の設定資料がオークションで並んでたので欲しかったのですが・・・・
http://www.witchblade.jp/goods/etc.html
「ムービック」から8月上旬に1575円で発売されるそうです。「アニメイト」の通販で買うしかない!



★「どうぶつの森」
なんと我が村に「キング」さんが引っ越してきました。これから毎日ストーキングして、やつの持ってる玉座ゲットですよ(・ω・+)
それにしても「トライフォース」が一向に手に入らない。



★「スターフォックスコマンド」が明日発売日ですね。



★「ワンピ」そっくり!!!
20060802075330.jpg

ドンッ!!
20060802075345.jpg

どーんっ!!!
20060802075358.jpg

ドドンッ!!!!!
20060802081008.jpg

どどーーんっ!!!!!!

「少年マガジン」で新連載の「フェアリーテイル」という漫画なのですが、描いてる人は「レイヴ」を描いてた人です。
なんだか以前にも増して「ワンピ」度が増した気がするんですけど・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.