2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやく先ほど「アクメホリック」の原稿が全部描き終わって、今まで描いた原稿を整理してました。

これから大変なのはグラフィッカーさんなわけで・・・(-ω-;) ほんと最後の最後までご迷惑をおかけしてます。もう頭が下がりっぱなしです。
というのも、締め切りが近づくにつれて私がトレース作業&影指定をしていてはとうてい間に合わないことが発覚しまして、それ以来その作業は全てグラフィッカーさんがやってくださったんです(*´;ω;`*)
そのおかげで私の気分はだいぶ楽になりました。本当に感謝感激です。
何が凄いかって、私が作業をやるよりも断然正確な色塗り、そしてトレーススピードでビックリw
私の存在意義って?(´・ω・`)

あ~、完成した絵をちらほら見させてもらってたのですが、見直すと結構パースが狂ってたり無理やりな絵があるなぁ。そこらへんはご愛嬌で勘弁してやってください。


今回の作品の見所(?)としましては、声優さんがとにかく上手いと思います。これでだいぶ救われてるシーンもあったりなかったり。そうゆう時は、目をつぶってボタンをクリックすればイイ!!





っと、急いで他の依頼作業に取り掛からないと!!(・ω・;)
まだまだギリギリ締め切り&依頼は沢山残ってたりします。とりあえず急がないといけないのは、「はぁはぁ集」と「偽くろ」さんの合作同人誌です。
残ってる依頼の方は・・・・・

★「悪夢の宅急便」様
http://www112.sakura.ne.jp/~nightmareexpress/

★「Studio Sakura」様
http://www.aqua-software.jp/ss/

です。こちらも凄く待たせてしまっててすみません(>ω<)、






ちょっと余談で
この前「ペンギンクラブ」で原稿を描かせていただいて以来、毎月雑誌を送ってもらってたりします。良いなぁ~、雑誌のお仕事(*-ω-*) こんな特典があるなんて。

で、今回「コミックシグマ」という雑誌を創刊されたそうで、それも送ってもらえました。
20060723225536.jpg

見てて嬉しかったのが、「うるし原智志」さんと「水無月」さんの漫画が凄いボリュームで載ってました。
20060723225549.jpg

「水無月」さん、今度単行本が出るのかぁ。買わないとなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.