2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「ロックマンエグゼ」シリーズの新作
20060715000233.jpg

バトル画面はこんなんだそうです。てっきりマス目概念を外したバトル形式になるんだろうなぁと思ってたんですけど・・・・・よく見るとマス目が3×5しか確認出来ないのですが、たぶんもう1マス分後ろに下がれるんでしょうね。ということは、パッと見では全部のマス目が確認出来ない=後ろに設置されてるトラップが見えにくいってこと?
まぁ、これはこれで遊んでると慣れるのかな。

でも
20060715000215.jpg

ヒロインが可愛いので許す!
ちなみに発売日は2006年の冬だそうです。
タイトルは「流星のロックマン」。



★「僕らの太陽」新作
20060715000331.jpg

こっちもキャラ一新。でもゲーム画面はそんなに進化してません。



★「ポケモンレンジャー」追加スペシャルミッション
20060715000309.jpg
20060715000258.jpg

会場へ行けばもらえるそうです。



★漫画「マスカレード」
20060715000246.jpg

打ち切りかいっっ!!!
「コロコロ」ではゲームやホビー漫画が多いので、オリジナルはウケが悪いのかなぁ。面白い作品だったのに・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.