2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ジダン」選手のさ・・・・・
20060712060748.jpg

ヒゲや髪の毛の剃り残しの形をじっと見てると・・・・・



20060712060757.jpg

★(星)に見えてこない?別に「スタフィー」でも良いけどさ。

Σ(・`ω´・;)はっ!! 
もしかして「ジダン」がパチキった(頭突きした)理由って、このことを言われたからなんじゃぁ・・・ないよな。確実に。


あと「カーン」選手の顔は、どことなく「シュワルツェネッガー」に似てない?
というか「ネッカー」なの?「ネッガー」なの?





そんなこんなで
●「ポケモン ダイア・パール」の発売日はどうやら9月28日っぽいですよ!!
f154819.png

たぶん買ったら、一週間はそればっかりやってるんだろうなぁ(´ω`;)


●「どうぶつの森」ぬいぐるみ
http://www.amiami.com/shop?vgform=SearchProducts&vgvar_1_name=relateditem&vgvar_1_value=HOB-FIG-4003&vgvar_1_operator=LIKE&sort_1_name=sortkey&sort_1_direction=
ASC&results_per_page=20&next=Next&previous=Previous
小さいコレクションフィギュアの方が良いです。


●今日は「天外魔境 第四の黙示録」をフラゲ予定。


●「石黒正数」さんのサイトで紹介されてる、ご自身で作られたオリジナルゲームの「脳内ノイズ」はヤバイ。
http://www5.plala.or.jp/okan/menu/game/nounai.html

あと、この「石黒」さんの漫画を読んでると、「Linda3(リンダキューブ)」というゲームの絵にかなり影響を受けてるなぁとか思ってます。

※「田中達之」さんの画集
http://www.amazon.co.jp/gp/product/487031567X/503-4248310-2489520?v=glance&n=465392



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.