2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060711062554.jpg

「ポケモンだいすきクラブ」で応募してた「ジラーチ」プレゼントがうっかり当たってたw

うわぁ~・・・まさか本当に当たるとはなぁ。受け取りに行きたいけど近くに「ポケモンセンター」なんて無いしなぁ(´ω`)、 名古屋にいる友人に頼むかな。でも以前にそのコに「ポケモン」貸してデータを受け取りに行ってもらって帰ってきたら、手持ちのポケモンの名前が全部変えられてたからなぁ~。




あとワケあって今日「ブレイブストーリー」の映画を見に行く予定です。
原稿はもちろん進めますです(´ω`;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.