2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


案の定、昨日の夜から寝てないです(´・ω・`)ノ
そろそろ眠くなってきたかな・・・でもまだまだ原稿描くよ!!

1152326603170[1].jpg

★PSP「ブレイブストーリー」
なんと昨日クリアしました。合計で12話ありました。(12話目はエンディングです。)
ラスボスが「呪怨」っぽかったwそれと戦闘の曲は11話目で元に戻りました。

クリアすると劇場版のキャラを自由にパーティーに入れることが出来ます。でも劇場版のキャラの装備は変えられませんし、新しい技も覚えません。
そしてマップの右上の何も無かった大陸に「大地の裂け目」という隠しダンジョンが現れます。そこには各キャラの最高装備がちらほら・・・・・後は隠し大ボスの「三十一の二乗」というのがいます!!
こいつがかなり強くて、レベル70はないと辛いです。全体回復魔法は必須かと。
で、勝つと「混沌の魂」というアイテムが手に入り、アクセサリー(ヘルズクレスト)に加工してもらえます。

ちなみに私の最終装備なんかは(隠しボスを倒した後)・・・・

「主人公」
レベル78
退魔の剣「闇」
ドラゴンブレイズ
ヘルズチョーカー
ヘルズクレスト
鉄壁の腕輪


「ユーノ」
レベル76
陽光の聖弓
陽光の籠手
陽光の腕輪
生命の腕輪
和魂


「ミレディ」
レベル76
炎竜の双剣
フレアオブドラゴン
剛力の首飾り
剛力の首飾り
女神の髪飾り



<結論>
このゲームは名作!b(>ω・) 買って悔い無し!!
最近の「ファイナルファンタジー」よりも、よっぽど「ファイナルファンタジー」してましたw
というか製作スタッフの中に「スクエア」に勤めてた人がいそうな予感。特に隠しボスのデザインや、武器のデザインが凄く「スクエア」臭かったです。




では作業に戻ります~。

                =(`ω)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.