2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外出たら蒸し暑い蒸し暑い・・・(+ω+)、
まるで銭湯の脱衣所やぁ――――――・・・・ぁ!(彦摩呂っぽく)

(´・Å・`)←言って後悔



★明日はようやく新聞休刊日ですっ!!イエスッッ!!!
このタイミングで休みは凄く助かる(´ω`;) このチャンスに作業を進めるぞ!!



★「チャングム」見逃した。



★5000円で「アマツ」買おうと思ってたけど「ペルソナ3」や「天外魔境 第四の黙示録」の方が欲しくなってきたかも。
「ペルソナ3」のオープニングアニメを見てると何か引っかかるなぁと思ってたら、「ビートマニア」の画像っぽいことに気が付いた。曲もそれっぽいですし。
「ペルソナ3」はほとんどの人が買うんだろうなぁ。買って話題に乗りたい気もするけど・・・・。



★PSP「ブレイブストーリー」
10章で戦闘の曲が変わった。・・・・もしかして、これって10章で終わりなんじゃぁ・・・。クリアまでに絶対に18時間もかからないな。
でもボリューム感はある気がしました。ダンジョンが短いのと、戦闘がサクサク進むのでクリア時間が短いのかも。
お勧めパーティーは
「ワタル」「ユーノ」「ミレディ」
「ユーノ」はブレイブソウルのおかげで2回攻撃出来るようになってお得。「ミレディ」は攻撃良し回復良しの万能キャラです。全員回復の魔法も覚えます。しかも通常攻撃自体が強いので、すぐにMPが回復出来るのでお得。

あとボスモンスターとかもかなりこだわって作られてます。
というかこのゲームの話って映画と同じなんじゃぁ・・・・。



★「ポケモンだいすきクラブ」の新コーナー「ポケモンガーデン」のタイムマシンにようやく乗れたw
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/tour_photo/tour_photo.html?snap=20060709443011
「ダイア・パール」情報でもあるのかなと思ってたのですが、開発者のコメントがほとんどでガッカリ。
でも展示室にあるギャラリーコレクションは良かった~。是非ビジュアルブックを作ってください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.