2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PS2の「超ドラゴンボールZ」がもうそろそろ発売ですね。
・・・・・オラ、だんだん欲しくなってきたぞ。なんだかワクワクしてっぞ。
っと、今日初めてこのゲームがゲームセンターで稼働してたことを知りました(´・ω・`)、 移植なんですね。
あとCMではハメ殺ししてたんですけど、これってそうゆうゲームなんですかね?



そういえばPSPで「天外魔境 第四の黙示録」も移植されるんですね。
サターン版では空を飛ぶ乗り物を手に入れて、初めの方の村へ入るとディスクチェンジしなければいけないという最悪使用でしたがPSP版だと大丈夫なんでしょうねw



「ヴァルキリープロファイル2」は、私はあそこの開発チームが作ったゲームは絶対にクリア出来ないと悟ってるので買いませんでした。
次注目されてるゲームは「ゼノサーガ エピソード3」と「ペルソナ3」あたりかな?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.