2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くはーーーっ!!今日は大雨(´>ω<`)、 あっぷあっぷ言いながら大雨の中配達してきましたよ。

今まで使ってた雨具が古く、もう全然水を弾かなくなってたので新しいのを購入。
外で働いてる人は分かると思うのですが、夏場の雨の中で雨具を着て配達すると、汗で雨具の中がジトジトになってしまって気持ち悪いんです。そこで今回は「ムレない」というのを基準に新しいのを選んだのですが・・・
20060623064007.jpg

これがいい感じ!b(>ω・) ムレてなーい。



●と、帰ってきてサッカーの結果が気になったのでテレビを見てみたら・・・・・

4―1

一瞬「おっ!!w」と思ったら、4点とったのはブラジル側だったんですね・・・やっぱり(-ω-)、
初めに1点入れたのは日本だったみたいですけど、その後に相手にゴールを許してしまう展開はオーストラリア戦と似てますね。
まぁ、こんなもんかなぁー・・・なんて思ってたりします。
個人的に気になったのが、朝の「とくダネ!」でドイツに行ってるメガネをかけてるレポーターの男性がえらく日本ひいきな観方で、「練習中に虹がかかったから日本が勝ちそう。」とか「ブラジル選手にとってもジーコは英雄だから日本戦で手加減してくれる。」みたいなことを言ってたのがどうも・・・・・。






★「マジカルバケーション」
3つ目の星まで進めましたが、全然レベル上げしなくてもボスが倒せてしまう。そしてやっぱり戦闘が単調で面白くない。格闘ゲームで例えると、ひたすら必殺技合戦してるような感覚。
うーん・・・・これは失敗かなぁ・・・。

★「KOF11」
こっちはいい感じw「チャレンジモード」で出てくるボスを倒すと使えるようになりました。
「紫苑」はこっちが使うとなると少し癖があるというか練習が必要ですね。なかなか面白いキャラで気合入れて作ってるなぁとおもうのですが、逆にラスボスはイマイチ。変身前の方が強そう。
EXキャラは「アーデルハイド」が使えるようになりました。
久しぶりの格闘ゲームなので結構楽しんでます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.