2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060614001728.jpg

フタナリ一丁!!
以前に描いた朝描きの絵にチビチビ色塗りしてました。


・・・にしても最近やたら気分が悪いです(-ω-;) なんだろう?このだるさ。
扇風機にあたり過ぎなのかな?

あとサッカーのために新聞が遅れました。



★「魔神英雄伝ワタル」
http://www.youtube.com/results?search=%E9%AD%94%E7%A5%9E%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AB+&search_type=search_videos
・・・の曲を聴いてたら、どんどん懐かしい気持ちに。主人公が少年で、少しSDっぽいロボットが出るアニメは「ワタル」「グランゾート」「ラムネ&40」「リューナイト」と続いたのですが最近では全く見なくなりましたね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GXK8/qid=1150192592/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/503-4248310-2489520
音楽集、欲しくなってしまった。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AA7VQ6/qid=1150212483/sr=8-7/ref=sr_8_xs_ap_i7_xgl21/503-4248310-2489520
「海王丸」だけ欲しい。



★http://www.youtube.com/watch?v=H2Q53NWESKc&search=V%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
「WINNERS FOREVER(機動戦士Vガンダム)」
当時大好きだった曲。


http://www.youtube.com/watch?v=pnqmu4_Mb_o&search=%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3
「ドテラマン」
懐かしすぎ。



★「メトロイドプライムハンター」
の通信対戦をやってみました。
こそこそ隠れて敵を狙撃するドキドキ感があって良いですねー。真後ろに相手がいるあの怖さ・・・。
ただやっぱり私がもっと腕を磨かないとまともに戦えないかも(-ω-)、



★最近コンビニのメロンパンにはまってます。
どこのが一番美味しいのかなぁ。



★うどん
暑い時期の冷たい「冷やしうどん」は美味すぎ!うどんは一回冷水で引き締まったやつの方が美味いにきまってるさ!
「はなまるうどん」の「温玉肉ぶっかけ(冷)」のとか美味しい。
http://hanamaruudon.com/menu/index.html

毎朝うどんでも許せる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.