2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060612073653.jpg

ちびちび気が向いたときに塗ってた絵。ここまで塗りました。ちなみに線画のゴミ取りはしてないです。

★「ゲンジ通信あげだま」のオープニング&エンディング
http://www.youtube.com/results?search=agedama&search_type=search_videos
超・懐かしい。しかしエンディングでお風呂シーンって今では絶対にありえないなぁ(´ω`)



★今日の朝の5時にこっちで地震があったそうです。
5時といえば・・・丁度2区域目の新聞を取りに戻ってるときかな?私は全然気が付きませんでした。



★「どうぶつの森」
昨日初めて花を装備出来ることを知りました!!四葉のクローバーは頭に装備できると知ってたのですが、コスモスとかチューリップなんかも頭に装備できるとは。ちなみにバラは口にくわえる様に装備出来ました。早速「金のバラ」を装備。



★DS「メタルサーガ 鋼の季節」
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/metalsaga/
なんか気になってきた(・ω・)ソワソワ・・・・。でも「メタルマックス」シリーズは一回も遊んだことがなかったり。
あとこの画面って、「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」のまんまじゃない?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.