2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日配達を出る直前に、バイクのチェーンが外れてアタフタした「刑。」です。
というか本当だったら明日あたりが休刊日だったのになぁ~(´・ω・`)、




★「犬眉毛」が「チャングム」が可愛いから土曜日のNHKを見ろ!!とかなんとか言ってたので見てみました。

・・・あ、これかな?主人公の名前が「チャングム」だしねb(>ω・)
か・・可愛い・・・のかな?いや・・・まぁ、綺麗な人っていえば・・・その・・・・。
ストーリーは薬師を目標に頑張るって感じ?でもなんだか「犬眉毛」が言ってた話とは違うような気が。



まぁ、正直私が見たのは
http://leeyoungae.her.jp/daejanggum.htm
「チャングムの誓い」という実写なわけで・・・・。

「犬眉毛」が言ってたのは
http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/index.html
「チャングムの夢」なわけで・・・・。




なんか
「ガンダムって付いてるやつってみんな一緒じゃん。」
「違うよ!!全然違うよ!!」
みたいな会話を思い出したしだいで候。



※ちなみに「チャングムの夢」は、「チャングムの誓い」をアニメ化したものらしい。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/14/20051014000037.html



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.