2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今話題(?)の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べました。
http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html

豆腐好きなので、夏場なんかにはオンザライスして食べたりします。
そんなこんなで一回は食べてみたいと思ってた「ジョニー」。京都では他の豆腐屋が嫉妬してしまう程美味しいそうですよ。

味はもの凄く濃く、豆乳が嫌いな人にとってはきついかもしれません。それでいて舌触りはプリンよりも滑らかなので、食感から全く普通の豆腐とは思えません。なので他の料理に加工しにくいのも難点かも。

・・・うーむ、これは結構好みが分かれるかも。私自身はとても美味しいとは思うのですが、かといってこれを連続で食べようとは思わず、やっぱり普通の豆腐の味が恋しくなるんだろうなぁと感じました。
納豆なんかも作ってるようで、売ってたらそれにもチャレンジしたいです。



にしてもここのサイトデザインは凄いなぁw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.