2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼に作業しようと起きたら頭が酷く痛い・・・・・風邪・・・?





20060608220535.jpg

ということで、「 アナ・メダイユ&キングゲイナー」フィギュアが届いた(・ω・)ノ
出来としては納得の出来。やっぱりモンキーダンスしてるポーズでないとね!!
「キングゲイナー」は「リボルテック」と同じ位の大きさかと。「アナ姫」も同じ大きさなんでしょうけど、服装もあってかかなりボリュームを感じます。で、腕も可動出来るようです。
うむ、買って良かった(*・`ω´・*)




●「HGUC ヅダ」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56507
欲しっ!!


●「フルアクションフィギュアシリーズ第23弾 ベルグバウ」
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0621780
注文受付してるの知らなかった!!ほ、欲しい・・・・でも相変わらず高いなぁ(´ω`;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.