2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「マリオ3」、ムズッ!!!Σ(´゜ω゜`;)

ワールド2の太陽が襲ってくるステージで2回ゲームオーバーになった。
そういえば小さい頃遊んだときは、「笛」×2回で途中のステージを飛ばしていつも遊んでたのでワールド3ぐらいからの記憶が無い!
でも「Pパタ」、懐かしい。

う~ん・・・にしてもクリア出来る気がしない(-ω-;)




★「オーバーマン キングゲイナー アナ・メダイユ&キングゲイナー」フィギュアHOB-FIG-3535[1].jpg
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55151
うっかり注文してたのを忘れてましたwどうやら発売したそうで。
でもモンキーダンスしてる「アナ姫」のフィギュアがどうしても欲しくて(うωT*) 
「リボルテック」の「ゲイナー」を買おうと思ってたのですが、こっちを買うので諦めます。


★「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」
http://www.nintendo.co.jp/ds/avcj/index.html
うっかり6月22日発売だったっ!!
前作はグラフィックに魅せられて買って遊んだのですが、戦闘はもっさりと属性まかせで戦うというあんまり面白くない仕上がりになっててガッカリした記憶があります。
たしか最後に進むにつれて雑魚敵が恐ろしく強くなって、レベル上げも戦闘が面白くないので面倒になってきて、途中で辞めたハズ・・・・。
でも結局今作も買うんだろうなぁ。


★「神羅万象チョコ カード大全」
http://item.rakuten.co.jp/amiami/bok-0392/
「神羅」のカード百科。気になってるのはオマケで付いてるカードだけ!
・・・これかっ!!newsadadada.jpg





★「メルティブラッド アクトカデンツァ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ESH6D2/qid=1149434794/br=1-1/ref=br_lf_vg_0/503-4248310-2489520
発売日は8月10日とまだまだ先ですが注目してます。
欲を言えば一回同人で出てるので、「シンプル2000」シリーズで発売されたら良かったなぁと。


★「クイーンズブレイド」3弾
http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/archives/products_index.html
6月9日発売・・・ってもうすぐじゃないか!たしかこれも注文してたハズ。お金使いすぎだなぁ。






ということで、作業に戻ります。=(・ω)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.