2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぅ~・・・・暑いなぁ(´-ω-`)、
暑い季節は無茶苦茶苦手です。なので夏は四季の中で一番嫌い。この気温で雨なんか降った日には・・・・雨具の中が大変なことにっ!!




そんなこんなで、注文してたものが色々と届きました。

●タブレットの芯
●「マリオアドバンス4」
●「Boin best selection―『boin』オフィシャルファンブック」


タブレットの芯・・・・術式開始っ!!(・`ω´・)クワヮ!!

しかし接着剤作戦は失敗に終わり(接着面積が小さいので、引っこ抜けられるほどくっ付きませんでしたw)、どうしようかと焦ってたら芯と一緒にリング状のピンセットが付いてることに気が付きました。

オペ終了。これで使いにくくなってたタブレットも生まれたときの姿に。凄く使いやすい♪というか色々と情報をくださった方々に感謝です(*>人<*)





あと「boinオフィシャルファンブック」。
ボリューム多いなぁ。乳好きな人は買いな本ですぜ!!b(・ω・)
もっと早く買っておけば良かったw



※おまけ落書き
20060607144535.jpg

そういえば「なぞクー」って結局何だったんですかね?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.