2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「ニュー・スーパーマリオ」
たまーにまた遊びたくなるなる「ニュー・マリオ」♪
ということで、たまに遊んでたりします。メダル集めるのが難しい・・・。
で、遊んでると無性に「マリオ3」で遊びたくなったので
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009RG3Y/ref=pd_rhf_p_1/503-4248310-2489520
「スーパーマリオアドバンス4」を注文!!

と・・・知り合いが「ドンキホーテ」で働いてるので聞いてみると、普段ゲームソフトは1タイトルにつき15本ぐらいしか入荷させないそうなのですが、「ニュー・スーパーマリオ」は予約の段階で80本も注文があったらしく、最終的に200本もそこのお店で売れたそうです。




★「仮面ライダーカブト」劇場版
↑その知り合いが限定フィギュアを売ってるところを目撃したそうなのですが、人形に細かなラメ入り仕様になってて微妙にかっこ悪くてスルーしたそうな。

オークションに並んでるのを見ましたが・・・ほんとだっ!!Σ(´゜ω゜`;) なんだかホモっぽい!!←?



★タブレットの芯を注文しました。
また沢山の方からアドバイスをいただきました(>ω<)ノ
どうやら普通に芯を引っこ抜く感じで取ることが出来るそうですね。・・・ただ私の使ってるやつは先っぽがすでに1mmも無い状態なので、他の棒と芯を接着剤でくっ付けてから引っこ抜こうと思ってます。



★「どうぶつの森」
「メトロイド」をせっかく買ったのに、「どうぶつの森」で結構やることがあってあんまり手をつけてませんwというか周りであんまり「メトロイド」を買ってる人がいない(-ω-;)

ということで「ドラド」を2匹ゲットしたので早速部屋に飾ってみました。部屋が魚だらけです。3部屋中2部屋はカブ部屋なので飾る部屋がもっと欲しい。



★地元のテレビ局「RSK」の新マスコットキャラが決まりました。
http://www.rsk.co.jp/aresuke/index.html
「アレすけ」だそうです。
シルエットだけ見せられたときは絶対に「神羅万象」の「ナマケン」だと思ってたのに!!

にしても最近の「かわいい」というデザインはこうゆうのが多いですね。個人的には・・・
http://www.nhk-ep.com/chara/nanami/index.html
「NHK」の「ななみちゃん」というキャラが凄くかわいいと感じてます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.