2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★今使ってるタブレットがいよいよやばくなって来たので交換しないと・・・。
色々と他の方からも情報をいただいたところ、タブレットの芯だけが売ってるとか!!そいつはかなりイイ!!
・・・と思って探してたのですが
http://tablet.wacom.co.jp/store/wacomclub/detail.php?icode=803&pcode=211
ペンはこれです。

芯は
http://tablet.wacom.co.jp/products/products_option.html
「FUZ-A010 GP-300E/400E/501用芯/5本入り \ 1,000」これかな(・ω・)?
そういえば芯の交換ってどうやるんだろう???




★「神羅万象フィギュア~Size of a Card~」
146506983_31[1].jpg

http://www.rakuten.co.jp/takaoka/470279/472106/627882/679961/
こいつもチョコと同じ7月17日発売だそうですよ。
でもなんで1弾のキャララインナップの中に、いきなり「ソルディアーク」がいるんだろう?
でもこれで今まで謎とされてたキャラの後姿が分かるわけですけど、フィギュアの裏は真平らで黒くなってたら大爆笑なのに。


★「どうぶつの森」
釣りをしてたらなんか金色の魚がっ!!こいつが「ドラド」か。釣ったコメントから察するに、もしかしてレア魚?
夏、9月初旬の昼、夕方の川で釣れるそうです。





★おまけの落書き
20060603231733.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.