2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://www.fumuo.com/bantyoko2-2.html
「神羅万象チョコ 第二章 第2弾」情報が!そういえば来月の「コロコロコミック」にカード情報が載るとか書かれてたなぁ。

今回の目玉はなんといっても「アスタロット」の復活かな。あと「シオン」も。・・・ということは1章から1000年の月日が流れてるけど、この世界の住人って寿命が長いってこと!?

まぁ、また箱買い決定なのですが・・・。





★「ペンギンクラブ」を買って絵を見てくださった方へ。
感想を聞かせてくださって本当にありがとうございます(*>人<*) 当時「フタナリネタとかファンタジー系はダメなんですか?」と担当の方に聞いてみたところ、「ペンギンクラブ」の読者様はあんまりそうゆうのを好まないということで止めてたのですが、雑誌を読み返してみると止めといて良かったなぁと少しホッとしてますw
あとキャラは学生よりもお姉さんっぽいキャラの方がウケてたのかなぁとも感じました。
本当は漫画が描ければ良いんですけどね~・・・・・。

とにかくまた雑誌のお仕事はしてみたいものです(・`ω´・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.